「ringonoki」(りんごのき)は、ハンドメイド雑貨とカフェのお店です。

外観

オーナー選りすぐりのハンドメイド雑貨を中心に、福岡では数少ない「vanilla chair」のSelect clothes、また、焼きたての美味しいワッフルなど、たくさんの[Happy]を取り揃えてお待ちしています。




■SHOP DATA■

住 所   〒816-0844 福岡県春日市大字上白水1311-72豊洲ビル1F(白水大池公園遊具側向い)
      *メニューから「Access」をクリックするとマップを見ることができます

駐車場   有り

定休日   日・祝日

営業時間  10:30〜18:00

電話番号  電話番号

お問合せ  メールフォームはコチラをクリック!


8周年記念日

[2017.06.27 Tuesday | 10:13 | ringonoki]

昨日になりますが・・・・

 

626()

ringonoki8周年を迎える事ができましたハート

お客様、作家さん、先生方、支えてくれてる友人、家族、メーカーの方々、イベント関係者。。。そしてスタッフ。

 

楽しいだけじゃなく辛い時ももちろんあります。

でも笑顔になって頑張れるのは皆さんのお陰ですキラキラ

心より感謝申し上げます。

 

いつも頑張ってくれてるスタッフ紹介しますねハート

 

owner Chie》三人の子供のママ。まあ、いつも忙しいのが大好きで動き回ってます。

止まったら寝ます。販売もですが人が大好き、

子供も大好きでお話するのも聞くのもこれまた大好き。

皆の憩いの場にringonokiがなってくれたらなと思います。

chief Kana2人のママ。私のママ友でもあり

ringonoki openして間もなくから一緒に頑張ってくれてます。

とってもお洒落で気が利き、優しいけどガッツもあり家族想いで涙もろいかなちゃん。

細いけど力持ち手彼女が居てくれる事で私は安心出来てます。

 

Motokoringonoki最年少。去年の今頃は春日の仲間由紀恵だったけど

バッサリ髪を切り可愛くなってますハート

お嫁に行く以前からringonokiで働いてくれて名前が変わり、

慣れない接客と主婦業の狭間で大変だろうけど

ownerの愛のムチを受けながらこの3年かなり成長しました。

 

Chiemi》二人の子供のママ。縁が繋がり彼女がringonokiで働くことになり早2年。

あっという間に溶け込んでなくてはならない存在になってます。

彼女の仕事の手際の良さには圧巻です。最近ものまね得意と判明し笑わせてもらいました()

私のミスを見逃さない彼女にドキドキですハート

 

三人共私の自慢のスタッフなんですキラキラ

 

私も含め今後ともどうぞ宜しくお願い致しますりんご

 

★ Staff Diary | - | - | 
<< ringonokiって・・・ | main | ringonoki 8th Anniversary イベント 6月28日・29日 >>